

Pagetop

2017年

明けましておめでとうございます。

今日はとてもいい天気でした。今年は明るい年になりそうです。

201701012.jpg

20170101.jpg

しかも、おみくじは大吉。

楽しい予感がします。

帰りに寄った百貨店ではお気に入りの福袋はみつかりませんでしたけどね。いいんです。

Pagetop

大晦日

年々、大晦日の雰囲気が薄れてます

おせちも買ったものですませるし、餅つきもしないし、大掃除もいい加減だし

今年はおまけに紅白を見る気にもならない

けど、年は明けていきます

今年は村山先生のところで気学の勉強を始め、名前を変え、仮吉方をとり、、

振り返れば、変化たっぷりの年になりました

来年、更に良い方へ変化したいと思います

2017年、世界中が幸せでありますように

Pagetop

だめだ、、
今日は 中居くん という文字を見るたび、聞くたび、、泣きそうになる

Pagetop

ただいま!

仮吉方が終了しました

無事過ごせたことに感謝です

さて、これからどういうことになっていくのか、楽しみでしょうがありません

ひさびさに我が家の野菜を食べました

やっぱりおいしい!

Pagetop

鍋物

今野菜が高いですね

幸い我が家は母がいろいろ野菜を作ってくれているので、本来ならなんの問題もないのですが、、

現在仮吉方中の私、我が家で育った野菜には我が家の気が宿っているので、食べられません

1人鍋用野菜を買って、お鍋食べたんだけど、えらく高くついてしまった

こうして、普段の生活に感謝が生まれるのですね

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

