

Pagetop

夏を前に

昨日は徳島そごうへ

全国うまいもの市があったから

点々の餃子、堂島ロール、マダムシンコ等等、おいしそうなものばかり

「しまった!クーラーボックス持ってくるの忘れた」

なんという失態!

その後、伯母の家に寄る予定だったので冷凍物はあきらめて、漬物等おかずを買っただけ。。


今日は雨予報

あっという間に暑い季節がきそうなので、朝のうちに網戸を張り替え

それもゴムのサイズを間違える始末 とほほ。。

CAB73YQ5.jpg

午後は録画してあったドラマをたくさん見てゴロゴロ

4連休なんて、あっという間ね  明日で終わり。。

Pagetop

トラックバック

コメント

お出かけ。
お買いものは楽しいですね。

今日は、ちょっと肌寒かったですね。

4連休もあと明日だけ。早いです。
網戸張り替え、ご苦労さまです。私、貼り替えたことないのですごいな~って思います。

今日は、私も撮りためた録画を見て、見るものもなくなりました~。時間あるのもお暇です。

お暇なので、パン焼きました♪

あと1日、楽しく過ごして下さいネ。
  • 2014-05-05│21:29 |
  • めいみ URL
  • [edit]
めいみさんへ
連休少しはゆっくりできましたか?
めいみさんとっても華奢なんですね
私肩幅広いのでうらやましいです
髪も綺麗だし
私もすこしは手入れしないといけませんね
  • 2014-05-06│22:15 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

