

Pagetop

真夜中に仰天!

昨夜というか今日午前2時。

熟睡中だったのに異様な音に起こされた。

「ビュッ!ビュッ!他の部屋で火事です!火事です!」

何が起こったのか分からず飛び起きはしたものの、真っ暗な部屋の中でどっちを向いてどうなっているのか分からず、とにかく照明をつけて母の部屋へ向かった。

すると母も出て来て、「何?何?」

「何って?あなたの部屋ちがうん?」

結局なんともなかったんだけど、何だったんだろう?

時刻は2時、「もしや霊が私たちを起こした?」なんて考えもよぎったり。。

とにかく何もなくて良かったけど、気持ち悪い。

スマホで検索してみると、ホコリや結露なんかで誤作動することもあるみたい。

要するに大掃除してなかったからか??

なんて考えてたら、寝不足。。

もし、ほんとに火事だったら照明つけるのもだめなんだろうなあ、とかいろいろ考えたり。


今夜は起こされませんように。。


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

