

Pagetop

2014年 明けましておめでとう

DSC_0323_convert_20140101203100.jpg


明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良い年になりますように。

暖かい穏やかな1日でしたので、今年は本当に良い年になるような気がします。


ここ数年の恒例行事となりました、初日の出を拝みながらの薬王寺へ行ってきました。

DSC_0325_convert_20140101203133.jpg

お決まりのおうどんも食べて新年の始まりです。

DSC_0324_convert_20140101203201.jpg

おみくじは「吉」 龍が昇るがごとく・・・ 上昇気流に乗れればいいですね。


そしてさっそく今年初体験は、デパートの初売り!

元日からデパートに行くのは初めてです。

福袋があちこちに並んでます。

でも、中身が全然見えない。。

けちんぼうの性格が出てしまって、服とかアクセサリーとか全然買えず。

結局買ったのは、お漬物福袋とお菓子の福袋。

ちっちゃい、ちっちゃい私。

年末ジャンボ、当たらなかったからしょうがないね。。

そんなふくろうですが、今年一年もよろしくお願いします。

Pagetop

トラックバック

コメント

良い1年になりそうですね。
ふくろうさん、薬王寺さんまで行かれたんですね。
初日の出、お天気もよく暖かで、おみくじ吉。

いい1年になりそうですネ。

早起きしないといけないので、ここ数年もっとかな、初日の出見たことないです。

初詣も朝ゆっくり起きてから行くと混みますね。

美味しいおうどんも食べて、デパート、楽しい元旦でしたネ。
福袋、好みのが入ってるか分からなくって買ったことないんです。

仕事始めは6日ですよね?
楽しいお正月お過ごしくださいネ。
今年もブログ、楽しみに読ませていただきます♪
  • 2014-01-02│09:19 |
  • めいみ URL
  • [edit]
めいみさんへ
楽しいお正月を過ごされてますか?

長い年末年始の休みだと思ったけど、もう1月2日も終わり。

あっという間ですね。

6日から仕事です。今年は気合いれて仕事したいです。いつもユルユルなので、反省します。
  • 2014-01-02│21:30 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

