

Pagetop

ラン ラン 蘭♪

「奇跡の星の植物館」にて、世界に3種しかない青い蘭が展示されているという新聞記事を見たので、花好きな伯母に連絡したところ、泊まりがけで遊びに来ました。

2013_0223_111428-CIMG1459_convert_20130224202633.jpg 2013_0223_111720-CIMG1464_convert_20130224202828.jpg

花より団子の私にとっては、「きれいな~」だけで済んでしまいますが、伯母にはご満足いただけたようです。

ただ、その青い蘭はほんとに小さな小さな花だったので、写真をアップしてもなんだかわからない状況です。ははっ(笑)

2013_0223_114708-CIMG1510_convert_20130224203020.jpg

花作り・・いい趣味だとは思うけど、やはり食べられるもののほうが、、いいと思いませんか??

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

