

Pagetop

お医者さんのハシゴ

3か月ぶりの矯正。

朝から夕方までリテーナーを付けないでいると下の前歯は見るからに傾いてしまうけど、まあまあ順調なのかな?

次回は4月です。


その次は、いまだ治らない手首の痛み。

接骨院よりやじゃり整形外科かなと思って、母が通っていた医院にいってみました。

レントゲンとってみたけど、やはりドケルバン病(けんしょう炎)とのことでした。

塗り薬をもらってきました。

お昼から出勤しても、仕事する気がなかなか起きないね。

1日休ませてもらえばよかった・・・なんて、またなまけ病も発症です。

年とってくると、いろんな病が発症するのね(驚)

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

