

Pagetop

ドケルバン病

手首の痛みが1か月くらい治らないので、接骨院に行きました。

以前ネットで検索して、「たぶんそうだろうな」と思ったドケルバン病というものでした。

要するに使いすぎたようです。

マッサージしてもらって、電気をあて、湿布してもらいました。

あまり使わないほうがいいようです。

農作業をサボる口実ができました(笑)

でも今年は腰痛に胃潰瘍・ポリープ、手首と、ちょっとしたことが続いているので、「大殺界」ということが気になってきました。

あまり気にしちゃだめなんだけどね。

Pagetop

トラックバック

コメント

そうそう、気にシちゃダメですよ(^^) なんて、人事だからそう言えますが、ソロソロ身体を気遣ってあげないといけないお年頃かも(>_<)ゞ 丁度、厄年? 久しぶりにブログ見ました。更新されてるので、お変わりないのかなと、安心してます(^_-) お互いに身体に気を付けて、良い年を重ねて、老後を迎えたいですね、なんて(^_^)v 
  • 2012-11-03│10:55 |
  • URL│
  • [edit]
No title
厄年ではないはず。。
  • 2012-11-04│19:25 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

