

Pagetop

胃カメラ 2度目

昨年9月に初めて胃カメラを呑んだ。

1年経ったので、今日また行ってきました。

1度経験したものの、やはり緊張します。

前回1度 オエッとなったので・・・

今年はちょうどいいように眠気が襲っていたので大丈夫かなと思ったけど、3回もオエッとなってしまった。

鼻からでも、やっぱり気持ちいいものではないな。

結果、昨年と同じような潰瘍に、今年はポリープが4つも!!

「こういうのはほとんど良性だから大丈夫だよ」と言われ、気持ちは楽になったけど、なんか意識しちゃうな。

暴飲暴食には気をつけなくちゃ。 

最近、医者に行くたびに「年齢的に、、、」ばかり言われるからね。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんにちわ~♪

胃カメラ私も苦手です><
でも結果が分かると
安心できますものね♪
  • 2012-09-27│16:33 |
  • マムチ URL
  • [edit]
マムチさんへ
あまり得意な人はいないでしょうね
でもバリウムよりはいいかなと思って、去年からカメラにしました
  • 2012-09-27│19:53 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

