

Pagetop

おでかけ花見

我が家にも桜があるので、おでかけしなくてもいいようなもんだけど、お天気がいいとやっぱりどこか行きたくなるよね。

そのために頑張って仕事もしたし。

徳島の枝垂れ桜情報を仕入れていたけど盛りはちょっと過ぎてそうなので、よく行く道の駅をを目指して。

「道の駅 たからだの里さいた」

いつもくらいの状況だと思いきや、今日はお祭りがあったようですっごい車!

道の駅の駐車場は一杯で、何か所かの駐車場にわかれてそこからシャトルバスで戻ってきました。

2012_0408_113803-CIMG1281_convert_20120408195238.jpg

2012_0408_114106-CIMG1282_convert_20120408195412.jpg

2012_0408_114155-CIMG1284_convert_20120408195550.jpg 2012_0408_114332-CIMG1286_convert_20120408195746.jpg

ちょうど満開でした。

それはいいんだけど、この場所・・ちょっと臭かった。

豚舎の匂いが流れてきてたみたい。

というわけで、あまりゆっくりできず。

もう1か所の道の駅にも行って、お買い物して帰ってきました。


今日は1日中、昨日の潮干狩時の日焼けで顔がポッポポッポしてました。

Pagetop

トラックバック

コメント

きれいですね~。
見事な桜ですね。

桜の季節が一番好きです。
島外の桜は、なかなか見に行く機会がないので近場で楽しみましたよ。

アサリは、いっぱいとれました?
買うと少ししか入ってなくて高いので、最近食べてないです。

酒蒸しが食べたいですv-344

  • 2012-04-14│22:48 |
  • めいみ URL
  • [edit]
めいみさんへ
桜の季節はなんだか楽しくなりますね
春はアサリも味わえるし 今年は大粒で満足しました(^_^)v
  • 2012-04-15│19:29 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

