

Pagetop

スクラップブッキング

今日は楽しい体験ができました。

「スクラップブッキング」(写真にメッセージをつけたり綺麗に装飾するアルバム作り)について教えていただきました。

酸化(劣化)しない糊やペンを使って、好きな形に切った写真を台紙に張り付け、かわいいシールやお花などで装飾していく。。

かわいい!!

2012_0122_133725-CIMG1265_convert_20120122195521.jpg


最近の自分が写ってる写真は嫌いなので、写真持って行かずにみんなが作っているのを見てたんですが、別に自分が写ってるんじゃなくても、旅行先の風景とか発見した物とかでもいいのよね。

センスが無いから自信ないけど、お花とかいろんな材料があって簡単にかわいいものが出来上がりそう。

子供さんがいる方には、是非お薦めしたいです。

作る親も楽しめるし、ほんとに子供には親の愛情が伝わるでしょうから。。

 
こちらから先生が来られてました → CREATIVE MEMORIES

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

