

Pagetop

雨!

今日も結構な雨が降っている。

最近の雨の降り方は一気にドシャっと降るので恐い。

今日も徳島の方では道路が冠水したようだ。

世界的にも、あちこちでまとまった雨が降ることが増えてる。

今はタイも洪水で大変だし。

これってほんとに温暖化のせい?

確かに温暖化してるんだろうけど、昔地球に氷河期があったように、ちょっと温暖化するサイクルに入ってるんじゃないかと私は思う。

だからCO2削減なんて頑張っても、どうしても温暖化は避けられないんじゃないかな・・なんて思ってしまう。

どうなんでしょうねえ?

いずれにしても、大雨・台風・地震・・・生きていくにはいろんなことを乗り越えないといけないんだな。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

