

Pagetop

暴れ食い!

我が家の稲刈りはまだ終わってませんが、その前にちょっとお楽しみ・・日帰りバスツアーに参加しました。

題して「松茸・飛騨牛暴れ食いと恵那峡クルーズ!!」

暴れ食いって??

その正体はこれだ~。

2011_1009_123919-CIMG1125_convert_20111010081037.jpg

すき焼きと松茸ご飯が食べ放題でした。

久々のすき焼きおいしく感じましたが、食べ放題といわれると食べられなくなる私。

何もお代りすることなく終了しました。もったいなかったかな?

でもね。松茸ごはんもすき焼きについてた松茸もあまり香りがしなかったの。。どこ産??

その後は恵那峡の30分クルーズでした。

紅葉はまだ全然見られず。でも水は深い緑色。いろんな変わった岩が見られて気持ちいいものでした。

2011_1009_141301-CIMG1127_convert_20111010081159.jpg

最後に訪れたのは馬籠宿。一度訪れたいと思っていたところです。

石畳と立ち並ぶ昔の旅籠が風情ありました。おやきなんかほおばりながら坂道を下りました。(上りはたぶん大変だよ)


2011_1009_155109-CIMG1139_convert_20111010081334.jpg

2011_1009_162155-CIMG1164_convert_20111010081501.jpg

三連休の真ん中。いい天気もあったのと、事故もあったりで帰り道は大渋滞。

帰宅したのは23時頃。ちょっと疲れました。

「お土産に松茸2本付き」というのにも惹かれての参加でしたが、その松茸は親指程の大きさでした(笑)

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんにちは~
お天気に恵まれてバス旅行楽しめましたね
この頃のバスツアーはお土産付きが人気だとか
提携してるお店に連れて行って そこの買い物時間が長くて・・・
奥様方はけっこう買っていますね(笑)
  • 2011-10-12│11:13 |
  • ちひろ URL│
  • [edit]
ちひろさんへ
そうですね。最近、バスツアーはどれだけ魅力的なお土産がついているかついつい見て決めてしまいます。
以前リンゴ、みかん、米、柿それぞれ1kgずつお土産のついたツアーはうれしかったです。
  • 2011-10-12│21:07 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

