

Pagetop

なかなか難しい。。

数年使ったバッグがボロボロになったので、新しいものを探していました。

昨年買ったバッグは、手触りが柔らかくてその点は気にいっているのですが、全体が柔らかすぎて荷物を入れるとポッチャリ膨れて荷物のおさまりが悪く、使い心地はあまり良くないのです。

やはり形は多少かっちりしたほうがいいのかな?

肩にかけられるのが欲しいし、ゴチャゴチャしたデザインは嫌いだし。。

通販サイトもいろいろ見ましたが、なかなか気に入るのが見つからない。

仕事帰りに何気なくお店を覗いたところ、これは結構いけるかも!

110829_174713_convert_20110829200326.jpg

年甲斐もなく赤い物を選んでしまいましたが、そんなに真っ赤でもなく。。

荷物のおさまりもよさそうです。フフッ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

