

Pagetop

北淡路をドライブ

以前から気になっている場所を探しにお出かけ。

「カフェ ノマド」と「そばカフェ生田村」

今ビンボーなため、お食事するのはまた今度の予定で、場所だけ確認に。

ナビなしの私の車、、ネットで場所確認していったつもりなんだけど、だんだん道が狭くなって・・とうとう車幅ギリギリのとなった道を泣きそうになりながら走り、、前からタクシーが来て「ひ~」と叫びながらバックし、、ようやく着いた「カフェ ノマド」

2011_0807_093353-CIMG1106_convert_20110807193623.jpg

12時からなのね・・・ってこんな所もう2度と来ないわ。

道間違えたのかしら?おかしいな。

またちょっと所々狭くなったりする道を進み、そばカフェ生田村にも到着しました。

もうちょっと走りやすい道ならねえ。

なんだか疲れちゃって、垣内遺跡も見に行きたかったんだけど、パスしちゃった。

海水浴に来ている人達を横目に東浦にまわり、大きな農産物直売所と噂の「フローラルアイランド」を見て帰りました。

やはり淡路の直売所では珍しい物は見当りませんね。だいたいうちにあるものです。(水産物はないけど)

真夏の日差しはキツイもので、左腕がヒリヒリしてます。

たいした収穫のない(根性無しなだけ?)のドライブでした。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

