

Pagetop

好きねえ~

いつも雨女の私。どこかへ出かけるときは雨が多いんだけど、今日は私の予定に雨が合わせてくれたようです。

朝、草刈りが終わると雨が降り出しました。

図書館で本を返して、お買い物して帰宅。

お昼を食べたら雨はやんでいた。

干潮時間にあわせ、まるで私に「潮干狩り行っておいで」と言っているよう。

これは出掛けなきゃ!

毎週毎週好きねえ。でもほんとに楽しいんだもの。しかもおいしいものがいただける。

今日も私の他は2家族くらいしかいなかった。

まだ潮干狩りできますよ~。みんなも行けばいいのに。。

え?そんな暇なのはあんだだけだって?ははっ(笑)

2011_0521_173116-CIMG1101_convert_20110522201835.jpg

レモンの花が咲きました。またたくさん実りそうです。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
今日も、行きましたか(=o=)
レモンの木に花が咲きましたね。あちこちでみかんの花が咲いて、いい香りが漂ってます。この匂い好きなんですよ。
  • 2011-05-22│22:34 |
  • ぴょん吉 URL│
  • [edit]
ぴょん吉さんへ
アサリ病にかかってます

みかんの花の香り いいですね 私も好きです
  • 2011-05-23│20:27 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

