

Pagetop

衣服の整理

以前からずっと箪笥の中を整理しなくちゃ・・と思っていて、やっと今日片付けました。

昔(15年くらい前?)のスカートやパンツ・・痩せたらはけるかと置いてあったのですが、、今さらはけるはずもなく、一気に処分しました。

しかし、昔はほんとにこのサイズ入ってたのか??今の体は一体なんなんだ??

重力?年齢?   残酷なものですね・・

あまりにも片付きすぎてしまって、ろくに着るものがなくなってしまいました。

でも職場でも華やかな場面やかしこまった所に出ていくこともなくなりましたから・・地味に着たおしていけばいいんです。。ね。


昨日とは打って変わっていいお天気。

畑の畔にでていた蕗を収穫しました。佃煮にしましょ。

大人になってからは蕗がおいしく感じられます。

2011_0424_133657-CIMG1071_convert_20110424211103.jpg

つつじも咲きましたよ。

2011_0424_133739-CIMG1073_convert_20110424210623.jpg 2011_0424_133749-CIMG1074_convert_20110424210752.jpg

梅も実をたくさんつけていました。

2011_0424_133852-CIMG1075_convert_20110424210429.jpg

まだまだ肌寒い日があります。でも季節は進んでいってますね。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
おっと~ 私ももう着ない服GW中に捨てて片付けなきゃいけないの忘れてた!
お片づけしましょ~。
  • 2011-04-29│13:23 |
  • tsunoppy URL│
  • [edit]
tsunoppyさんへ
どうでもいい服ばかりが長持ちしますね。
お気に入りのものや高価なものは虫食いがします。
ショック!
  • 2011-04-29│20:58 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

