

Pagetop

お花見

連日の長時間勤務に疲れて、風邪ひいちゃった。

今日は1日休養しよう。。だけど、どっか行きたい!

いい桜だよ・・と評判を聞いていた徳島の明王寺へ行くことにしました。

はたしてたどり着けるか。

もうすっかり世間は春だったんですね。

目的地に着くまでに桜並木があって、それだけでも十分だったけど。

到着した明王寺の枝垂れ桜は見事でした。

110403_102628_convert_20110403194258.jpg 110403_103046_convert_20110403194323.jpg
110403_103153_convert_20110403194349.jpg

ちょうど桜祭りだったので特産品なんかも売ってました。

かわいい「かかし」も出迎えてくれましたよ。

110403_102505_convert_20110403194233.jpg

いい気分転換になりました。

早く風邪をなおして仕事頑張ろう!

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
綺麗です。ここのしだれ桜、古木で味わい深いですよね。
  • 2011-04-03│20:53 |
  • ぴょん吉 URL│
  • [edit]
No title
おぉ もうこんなに咲いてますか
一度 行きたいと思ってるんですが・・・(^^;
風邪 お大事にねぇ。。。
  • 2011-04-04│16:48 |
  • Black URL
  • [edit]
ぴょん吉さんへ
樹齢どれくらいなんでしょうね?
ほんとに大きくて見事です。
辺りの風景もいいですね。
  • 2011-04-04│22:31 |
  • ふくろう URL
  • [edit]
Blackさんへ
ありがとうございます。
明王寺もよかったですけど、道中もあちらこちらに枝垂れ桜があり、春色があふれてましたよ。
  • 2011-04-04│22:34 |
  • ふくろう URL
  • [edit]
No title
枝垂れ桜もいいですね~(^^)
満開の花の滝みたい♪
風邪はどこかに行きましたか?
私は実は花粉症なので…
この時期外には行きたくないのですがぁ(^^;)
誘われてしまいますね v-10
  • 2011-04-07│17:55 |
  • gerogero URL
  • [edit]
gerogeroさんへ
なんとか風邪もましになりました。
私も花粉症ですが、風邪のせいでなにがなんだかわからなくなりました。
花の命は短い・・お花見はタイミングが難しいですね。
  • 2011-04-07│22:00 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

