

Pagetop

日本人はすごい!

家があり、電気・水・ガスがあり、温かい食べ物があり・・・いつもと変わらない生活を送ることができている。

そのことが今心苦しいです。


でも、きっと日本は復活します。

戦争、台風災害、阪神・淡路大震災等いろんなことを乗り越えてきたんですもの。

被災された方はほんとにお辛いでしょうけど立ち直ってほしい。

世界から称讃される、誇り高い日本人であってほしい。

私にできることなんてあるかなきかの小さいことだけど、みんなの思いが集まれば大きくなるよね。

国中あげて頑張りましょう!

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんにちは~
ホントに酷い
見たことのない映画の世界のようです

でも日本人はきっと立ち直りますね
  • 2011-03-15│14:58 |
  • ちひろ URL│
  • [edit]
ちひろさんへ
被災していない地域は頑張らないといけませんね。
1日も早くみんなが笑えるようになりますように。。
  • 2011-03-15│20:02 |
  • ふくろう URL
  • [edit]
No title
そうです!! 日本は絶対に復活しますよね!!!

心配のコメント、本当にありがとうございます!!
元気パワーをいっぱい充電できました!!
私に出来る事はささいな事かもしれませんが
心を1つにしてみんなで乗り切りましょうね^^v
  • 2011-03-19│16:19 |
  • マムチ URL
  • [edit]
マムチさんへ
一人一人にできることは小さいけど、積もれば大きくなります。
みんなが沈みこまないで、頑張りましょうね。
なんか、偉そうに言いますけど、ほんとにそう思います。
マムチさんも、無理せずに。。
  • 2011-03-19│20:15 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

