

Pagetop

花粉対策

土曜日から花粉症の症状がひどくなってきました。

私の場合は鼻水と目がしらがかゆくなります。

あっ、たまにのどもイガイガしたり、顔もかゆくなります。

昨日一日鼻をすすりすぎて、今日は一日こめかみが痛くて、頭もボーッとしてました。

飲み薬は眠くなりそうなので飲みたくありません。

去年(一昨年?)「これは眠くならないですよ」と言われて買った漢方が半分入ったお薬はものすごく眠かった。。

なので、今年も飲み薬なしで頑張ります。

仕事帰りに「花粉対策グッズ」買ってきました。

110228_184410_convert_20110228195525.jpg 110228_194443_convert_20110228195548.jpg
110228_194504_convert_20110228195621.jpg

アイボンは初めて買ったんです。

さっそく試してみました。さすがに気持ちいいです。目がスッキリします。

でもこの容器が顔にピッタリ合わない。。

上向いたとたんに顔から胸から全部濡れちゃいました。

慣れが必要かな。。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

