

Pagetop

冬眠・・

雪が積もったのはほんとに何年ぶりでしょうか。

テレビによると3年ぶりとか。。

もっと前だったような気がするけどなあ。

2011_0211_085814-CIMG1031_convert_20110211204420.jpg

2011_0211_085939-CIMG1033_convert_20110211204753.jpg

2011_0211_085901-CIMG1032_convert_20110211204547.jpg

こんな日はゆっくり読書や、たまった録画が見られますね。

午前はラジオを聞きながら読書。

懐かしのアニメソング特集をやってて、「バビル2世」「デビルマン」「妖怪人間ベム」「キャンデイ・キャンデイ」なんか流れるもんだから、涙ボロボロ出て来て。。

メロディーは完璧、歌詞もほぼちゃんと覚えてるんだな~。

午後は録画してあった「江戸のミステリー」で江戸時代のいろんな技術の高さに感心し、「いじわるばあさん」で大笑いし、「トイレの神様」で涙したのでした。

充実?の一日。

だめじゃん、体動かしてないわ。

明日頑張りましょ。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
3年ぶりの雪、結構降りました。お陰で、充実した一日をおくられたみたいですね。
  • 2011-02-11│22:27 |
  • ぴょん吉 URL│
  • [edit]
真っ白ですね~。
充実した1日ですよ。そんな日も楽しいです。

懐かしいアニメソングだこと。

ふくろうさんちの回り、真っ白ですね。
雪だるま、いっぱい作れますね。

わたしのところは、積もらなかったです。
同じ淡路でも、違いますよね。
お昼前、ジャスコに行ったら、雪積もった車もありました。人の車に積もった雪触りたくなりました。
  • 2011-02-11│22:29 |
  • めいみ URL│
  • [edit]
No title
ぴょん吉さんへ
数年に1回しか積もりませんものね。
子供の頃はとっても楽しかったのに、大人になると「仕事が・・」なんて苦痛になってたりしますね。

めいみさんへ
めいみさん宅は積もってなかったんですか?
やはり・・以前にも友達と待ち合わせしてて、私が電話で「ごめん。家から出られない・・」って言ったら「何言ってんの?」と言われたことがあります。
我が家は秘境?!
  • 2011-02-12│19:32 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

