

Pagetop

枕か? 寝相か?

なかなかピッタリな枕が見つかりません。

朝起きると首が痛くて回らないことがよくあります。

肩こりもひどくなっていることが。。

疲れをとるために寝るはすが・・・よけい痛みを伴ってしまうなんて・・

よっぽどありえない体勢で寝ているのか?

単に枕が合っていないのか?

以前、枕があってないと思って、デパートで素材や高さを選んで買ったんですけど、今となってはそれも合ってないようです。

今日は肩、首の凝りが苦痛で苦痛で。。

テレビで見たことがあるけど、バスタオルを何枚も重ねて、自分に合った高さに調節して枕にするっていうのがあったけど、、そうした方がいいのかな?


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
わたしもなんです。
合う枕がなくって、朝起きると首と肩が痛くって。。
リンパも腫れてくるし。。

枕なしで寝てみたり。
今は、薄い座布団のようなクッションを枕代わりです。枕より低いほうが楽です。

長時間寝ようと思っても、首と背中が痛くて起きちゃいます。

どこかの病院で、枕外来ってあるんですよね。

ふくろうさん、おやすみなさい。
  • 2011-02-09│01:12 |
  • めいみ URL
  • [edit]
No title
めいみさんへ
枕あわないと辛いですよね
いろいろ試してみるしかないのかなあ
  • 2011-02-09│20:30 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

