

Pagetop

噂のラーメン 「はなふく」

周りの人の噂でおいしい!と評判だった「はなふく」さんへ行ってきました。

11:30開店のところ、10分くらい前についたんですけど、すでに30人くらい待ってました。

110119_112435_convert_20110119203555.jpg

淡路なのに・・行列するなんて(驚)

入り口まえに名前を書く紙があるので、名前と人数と車番を書いて車の中で待ちました。

そろそろかなという頃に入り口前に待機。

先に注文を聞いてくれます。

あっさり味のものからコッテリ味のものがあり、ちょうど真ん中の「魚介鶏豚こつ」(だったと思う)を注文。

麺のタイプも選べるので、私の好きな細麺で。

1時間くらいで店内に入れました。

カウンターが7席くらいとテーブル1つ(4人?)、座敷に6人くらい入れます。

まもなくラーメンが運ばれました。

コクのあるいい香りがします。

一口スープを・・おいしい!!

110119_123545_convert_20110119203620.jpg

魚介の味が濃厚です。細麺にスープのうまみがしみ込んでます。とろけるチャーシューもGOOD!

あっというまに、スープも全部たいらげてしまいました。

待ち時間とおいしさから、「おしい!もう1杯たべたかったな・・」という感じです。

この待ち時間では気軽に行けませんね。

もう少ししたら落ち着くのでしょうか?当分、全然無理な気がします。

でも他のメニューも食べたい~!

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

