

Pagetop

運命数

日生のおばちゃんがサービスで持ってきてくれたんですけどね、「運命数」による運命とか性格について。

運命数

 生年月日の“数”をもとにして、一生を支配する「運命数」を計算

 生年月日の中にある数字をすべて合計し、それが一桁の数字になるまで加算

  (例)1942年6月12日生まれなら 1+9+4+2+6+1+2=25→2+5=7

     合計数が11または22になったときはそれが「運命数」


私の運命数は「7」だったんだけど、「実現不可能なことを夢見る空想家」だとか「常に静かな環境を好み、大声を出したり、怒鳴ったりといった行為は嫌う」とか・・なるほどよく当たってるな、と思って。。

母についても出してきてくれてたんですけど、それも性格がピッタリと当てはまってて。

血液型占いより信頼できるかもしれませんよ。。もしかしたら。


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんにちは~
数字を足していくのですね
うん~・・・1になったよ(笑)

口内炎痛いよね
食べずらいし困ったね

シートになった薬が有ると聞いたけど どうなんだろう
  • 2011-01-13│12:27 |
  • ちひろ URL│
  • [edit]
No title
ちひろさん
運命数1の人は「意志が強く、リーダーシップをとっていくタイプ。指導力、判断力が抜群」らしいですよ。

口内炎の薬でパッチタイプがあるみたいですね。じわじわ自然に溶けるのならいいけど、「しばらくしたらはがしてください」って書いてあったので買うのやめました。
でもおかげさまで、ようやく治りました。
  • 2011-01-13│21:03 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

