

Pagetop

久々エアロ

数年ぶりにエアロビクスに行ってきました。

神戸に住んでいたころから淡路に帰ってきてしばらくまでは週1回行ってたのに、いつの間にか行かなくなっていました。

文化体育館のジムではいろんなスタジオプログラムがあるけど、開始時間の30分前に整理券をもらう・・というシステムが面倒で(行ってすぐやりたいでしょ?)数回しか行きませんでした。

それが、市民交流センターで週1回、1回500円で教室があったので今日初めて参加しました。

久々なのできっと明日は筋肉痛・・

でも楽しくて50分があっという間でした。

もう少し時間長くてもいいくらい。

頑張って続けなくちゃ。

だから今夜は昨日に引き続き休肝日です。 おっと珍しい!

こりゃ吹雪になるかも? 

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!!

おぉ、エアロビですかぁ♪
私もお正月に太った体重、減らさなきゃ><
明日から頑張るぞぉぉ(笑)
  • 2011-01-06│21:37 |
  • マムチ URL
  • [edit]
マムチさんへ
こちらこそよろしくお願いします

どうしてもお正月は太ってしまいますよね
今年は太らないよう頑張りたいと思います
  • 2011-01-06│22:25 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]
No title
ふくろうさん、おはようございます。

エアロビ、見習わなきゃです。
食べるばかり、歩くといえば長い距離でジャスコお買い物。痩せるはずないです~。

体育館のジムもご一緒しましょって去年からお誘いがあるけど、なかなか。。。気持ちはあるんですけど。

運動しなきゃねv-91
  • 2011-01-09│10:49 |
  • めいみ URL
  • [edit]
No title
めいみさんへ
私もほんとに普段は歩いてないです。
今年は心を入れ替えて頑張りたいと思ってますが、続くかどうか。
体育館のジムも最近はご無沙汰で、、
エアロビ行きませんか?(笑)
  • 2011-01-09│19:39 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

