

Pagetop

てくてくお散歩

今週仕事が忙しかったのでお昼休みの散歩ができてませんでした。

寒かったというのもちょっとありますが。。

なので今日はちょっと長めのお散歩。

101211_083442_convert_20101211191713.jpg

わが母校前を通りました。今年度をもって他校に統合されます。

私が通ったときの建物とは違っているので、見た感じは懐かしさは感じませんが、やはり寂しいです。

101211_084205_convert_20101211191736.jpg

1時間ちょっと歩いて帰宅。

万歩計を見ると、途中で見たときのまま止まってる!ショック!!

めったに万歩計付けないのに。。

でも、ラジオを聞きながらの散歩が最近楽しくなってきました。

ジムに行くお金節約だね。

その分他でダダ漏れだけど。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
子供の数が減ってるとは言え 母校が無くなるのは寂しいですねぇ
こちらも どんどん統合が進められてます・・・
我が母校も 今年 無くなりましたぁ(^^;
お散歩 頑張って続けて下さ~~~い♪
  • 2010-12-12│13:12 |
  • Black URL
  • [edit]
No title
Blackさんへ
ほんとに学校数減ってきましたね
しょうがないけど。。

朝早く起きて散歩すればいいんでしょうけど、根性無しなので、昼休みと休日に頑張ります。。
  • 2010-12-12│19:52 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

