

Pagetop

師走に汗だく

ふくろうの今日一日。

くるみパンの焼きあがりを6:30にセットしていたため6:20起床。

くるみが高かったのでレシピブックの半分の量で焼きました。

101205_063200_convert_20101205194417.jpg

成功!おいしかったです。

いい天気だったので、お布団干して洗車。

ありゃ、私が洗車すると近々雨が降るかも。。大丈夫でしょう。。

お散歩に行きたかったけど、草刈り作業が入りました。

肩・腕パンパン、12月だというのに汗ダクダクです。

ヒートテックがとってもHOT!HOT!

夕方には乾いた草を燃やして。晩ごはん作って。

調子のってたくさんいただいて、日が暮れました。

休日はあっという間に終わりますね。。

柚子、スダチは今年あまり実りませんでしたが、みかんと八朔は木の枝がしなるほど実りました。

ぼちぼちいただきましょう。

101205_092050_convert_20101205194544.jpg

101205_092106_convert_20101205194727.jpg


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんにちは~
草刈りお疲れ様です
美味しそうな米粉パン
ネットオークションで「ゴパン」12万円になってるそうですね すごいなぁ~
みかんも植えてるのですか
広い畑があるのですね
  • 2010-12-06│10:13 |
  • ちひろ URL│
  • [edit]
No title
ちひろさんへ
ゴパン12万円になってるんですか?
お米からパンが焼けるので便利ですが、音が大きいのでちょっとビックリしますよ。
ちなみに、くるみパンはお米ではなくて、普通の小麦粉で作りました。
  • 2010-12-06│20:15 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

