

Pagetop

県民花祭り

私ふくろうは兵庫県民ですが、香川県民花祭りに行ってきました。というのは骨董市の隣に人がたくさん入っていくので行ってみるとすっごくたくさんの人がお花を見たり買ったりしていたのです。

骨董市より賑わってました。

2010_1106_095528-CIMG0933_convert_20101107202139.jpg

2010_1106_095913-CIMG0937_convert_20101107202323.jpg

2010_1106_100743-CIMG0943_convert_20101107202624.jpg

花の苗なんと50円から売ってました。すごい人だかり。

こんな催しがあるの知ってたら、花大好きなおばさん連れて来てあげたのにね。。

花より団子の私は花作りには興味ありませんが、見るのは楽しいですね。

今回はミニ盆栽(真ん中の写真)がとてもかわいくて気に入りました。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
うん
真ん中の盆栽いいですね
50円の花苗欲しいなぁ~
こっちは傷んだのでも50円なんて売ってないよぅ
県境が近いんだね
地図見て見たよ
高速だと便利ですね
  • 2010-11-09│11:08 |
  • ちひろ URL│
  • [edit]
No title
ちひろさんへ
ほんとに大にぎわいの花祭りでした。お花好きの人にはたまらないんでしょうね。
淡路は神戸と四国の真ん中で便利なところです。
ただ、橋の料金が高いのが困るんですけどね。
  • 2010-11-09│21:41 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

