

Pagetop

雨になっちゃった

今日は「淡路島ロングライド150」

昨日受付を手伝って「やはり本番も見ておかないと」と思い、洲本港へ。

昨日より暖かい、雨ももちそうな天気。

2010_1031_071643-CIMG0922_convert_20101031201320.jpg

2010_1031_073734-CIMG0925_convert_20101031201446.jpg

2010_1031_074716-CIMG0926_convert_20101031201734.jpg

サイクルイベントを目の前で見るのは初めてだったんですが、みなさん早い!!

自転車で移動しようなんて考えたこともない距離を1時間くらいで来られて、まだまだこの先長い距離を走っていかれるんですから、、すごい!

参加者1000人を超えると、どんどん人がやってきます。

沿道の応援団がもう少し欲しかったところですね。でもまだ7時過ぎ・・しょうがないか。

このあと予想外に早くから雨が降ってきました。

うわ~ みなさん大変だったでしょうね。風邪ひかれませんように。お疲れ様でした。


私はといえば、この後徳島の「狸まつり」に行ってきました。

2010_1031_095334-CIMG0928_convert_20101031202632.jpg

徳島県内各地から特産物を売りに来られてます。

おっきな椎茸やお野菜を購入しました。

2010_1031_101426-CIMG0930_convert_20101031202755.jpg

2010_1031_101448-CIMG0931_convert_20101031202921.jpg

2010_1031_101557-CIMG0932_convert_20101031203043.jpg

そして、徳島そごうでは北海道物産展が開催中でしたので、鮭やカニ弁当を購入。

私にはやはりスポーツの秋よりも食欲の秋がお似合いのようです。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ありがとうございました。

ずぶ濡れにはなりましたが、お陰さまで、楽しい一日を過ごさせていただきました。
  • 2010-10-31│20:37 |
  • ゴン URL│
  • [edit]
No title
ふくろうさん お疲れ様でした
広い淡路島を一周とは 何キロ位あるのでしょう

淡路島と徳島近いのですね
以前阿波踊りと渦潮を見に行ったことが有ります
淡路島は一度行きたいです
  • 2010-11-01│09:46 |
  • ちひろ URL│
  • [edit]
No title
ゴンさんへ
雨になり、寒かったでしょう。お疲れ様でした。
次回は良い天気だといいですね。って、次回はあるのか?

ちひろさんへ
今回のイベントは淡路島1周150キロコースでした。
淡路島は神戸にも徳島にも程良い近さです。とてもいいところです、ぜひ遊びにきてください。
  • 2010-11-01│21:00 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

