

Pagetop

お昼のお散歩

健康診断結果が出てから、極力体を動かそうという意識が芽生えましたが、なかなか実践には至ってません。

でも、今日はとってもいい天気で、風がさわやかだったのでお昼休みにブラブラ歩いてきました。

101015_123534_convert_20101015204435.jpg

101015_123122_convert_20101015204413.jpg

青い空に心地良い風も吹いていて気持ちよかったです。

(しまった紫外線浴びまくり。。)

仕事帰りにもちょっと離れたスーパーまで歩いたりして、今日は健康的な生活をしたつもりで、、油断した結果・・・またビールを過ごしてしまいました。

意味ないじゃんね。

誰か叱ってください。。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
歩いてカロリー消費した分、ビールで取り戻しましたねv-290 お天気で気持ちよく歩けたし良しとしましょうv-426

見慣れた風景。ふくろうさんと、どこかですれ違ってるかもですネ。
  • 2010-10-15│21:48 |
  • めいみ URL
  • [edit]
No title
秋ですものね
食べ過ぎてしまいます
盛り付け少なめにと思ってするのだけど
お腹空くのよねアハハ
  • 2010-10-16│09:54 |
  • ちひろ URL│
  • [edit]
No title
めいみさんへ
きっとどこかでお会いしてると思いますよ。
ジャスコにもよく行ってますし(笑)

ちひろさんへ
涼しくなってくるとますますご飯がおいしいですね。
年中食欲落ちないのでちょっと困ります。(苦笑)
  • 2010-10-16│19:23 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

