スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

久々のリラクゼーション

今日は暑くって、体がどうしようもダルくって、、労働意欲が・・・って いつもヤル気満々というわけではないのですけど

午後から有給取らせていただきました。 すみませぬ。。

で、前から気になっていたRe:Bodyさんでアロマオイルトリートメントを受けてきました。

とっても落ち着いたインテリアで、アロマの良い香り。。 自分の部屋もこんな風にしたいんだけど。。無理だな。

足から腰、背中、肩と60分のトリートメントをお願いしたのですが、10分くらいしか記憶がない!

途中何度かヨダレが気になってハッとしましたが(恥)

終わってからハーブティーをいただきながら、いろいろお話をお聞きしました。

足裏のツボ押しは強くすれば効くわけではないとか、リンパの滞りを軽減する方法とか。

私は背中と腰が大分疲れていたようで。。  セラピストの方ってすごいですね。ちょっと触るだけで体の不調が分かるんですから。 でも、人がスッキリ気持ちよくなる分、セラピストの方は疲れるんだろうなあ。 いやいや~ 助かりました。ありがとうございました。

しょっちゅう行きたいところですが、なにせカツカツのふくろう財政。。 月1回?2か月に1回?を目指して節約しますか。

あれ?今日はサマージャンボ宝くじ発売日じゃん。 買ってかえろ



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。