

Pagetop

オータムジャンボ

オータムジャンボ宝くじを発売日に早速購入しました。

今朝、テレビを見てると研究歴33年という自称宝くじ研究家が、「ズバリ当選番号はこれだ!」と言ってました。

その番号は18組の148843だそうです。

その番号が売り場に無ければせめて18組の14万番台か、08組・28組・16組・19組ということでした。

早速、買ったくじをチェック。まったく該当なし。。

でもその研究家、1度も当たったことないんだって。

あくまでも、みなさん参考に。。

Pagetop

トラックバック

コメント

スッキリの御視聴ありがとうございます
ふくろうさん、こんばんは。その予想をした張本人です(笑)
限られた放送時間ということで伝わっていない部分もあり、補足をさせていただきます。

>08組・28組・16組・19組
「どこか一つの数字を変える」という意味で、もし組一位を残すのであれば、08・28・38・48・58・68・78・88・98組を、組十位を残すのであれば、10・11・12・13・14・15・16・17・19組が狙い目になります。フリップに書かれた4種類だけではありません。

>その研究家、1度も当たったことないんだって。
「ジャンボ宝くじの1等には当たったことがない」という意味です。幸いというか研究の成果というか、宝くじの収支はプラスになっています。また、私よりも私のブログをご覧いただいている皆さんが高額を当てていらっしゃるのも嬉しい限りです。

>研究歴33年という自称宝くじ研究家
宝くじ評論家&アドバイザーという職業には資格試験などありませんので、誰でも自由に名乗れます。そういう意味では「自称」なのかもしれません。
しかし私の場合、これが本職なのです。この肩書きによる収入で生活をし、確定申告もしています。趣味の域に留まらず、報酬を得ているということから、堂々と「プロの宝くじ評論家&アドバイザー」と名乗らせていただいております。ご理解いただければ、幸いに存じます。
まさかご本人からコメントいただくとは・・
失礼な書き方をしましてすみません
お気を悪くされたでしょう

宝くじ当てたい癖に10枚か20枚しか買わないんです
買い方にコツがあるのなら試してみないといけませんね
  • 2010-09-29│07:14 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~ふくろうさん
高額は当たったことないです
当たっても取りに来ない人がずい分ありますね
不思議です
  • 2010-09-30│11:20 |
  • ちひろ URL│
  • [edit]
No title
ちひろさんへ
ほんとに、取りにいかない人多いらしいですね。
その分、配って欲しいです。
え?欲張り?・・・
  • 2010-09-30│20:29 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

