

Pagetop

3連休の合間の休日

天高く、馬肥ゆる3連休。

せっかくのお休みに、まだ我が家は稲刈りでもないので、休ませていただきました。

開店に合わせて徳島そごうへ。

母と私、1枚づつ気に行った服が見つかりました。

100919_202313_convert_20100919204145.jpg


地下食料品売り場でお弁当を買って徳島城公園へ。。駐車場満車(汗)あれ~

仕方ない、吉野川の沿いの広場に車を停めてランチタイム。

日差しを避けて川を眺めずに、行き交う車を見ながらのランチとなりました。

その後、まだ時間はたっぷりあるので、以前行ったことのある貞光町の道の駅へ。

途中で見つけたJAの産直市でとってもお得なリンゴと椎茸を購入!

なんと肉厚の立派な椎茸が6つで100円!

ご近所にもお土産に買って帰りました。

貞光町の道の駅ではもう既に目玉商品は売り切れ。

鳴門で梨を買って帰宅。

高速料金は使ったけど、なんだかお得な気分になった1日でした。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんにちは~
これからの季節にピッタリ
素敵なの見つけましたねぇ
戸外で食べるお弁当も美味しかったでしよう
椎茸6つで100円は安い
此方は椎茸は地産なのに高いですよ
  • 2010-09-20│11:30 |
  • ちひろ URL│
  • [edit]
ちひろさんへ
そちらは椎茸の産地なんですか
我が家も子供のころは自家用にたくさん作ってました
ナメクジがいたので嫌だった記憶があります
松茸よりおいしいと思います(あまり食べたことありませんが)
  • 2010-09-20│19:35 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

