

Pagetop

エスプレッソ?

職場の人とランチに出掛けました。

平野パン というところです。

ランチタイムは女性でいっぱいでした。

3種類のパスタから1品選んで、あとはサラダ、パン、ドリンク、デザートがついて980円です。

濃いコーヒーが好きな私。

メニューを見て「エスプレッソお願いします。」

「レモンとミルクがありますが?」

え?? コーヒーにレモン? なんじゃそりゃ?と思うでしょ?

紅茶のエスプレッソだったらしいです。

初めて知りました紅茶のエスプレッソ。

ネットで調べたら、「午後の紅茶エスプレッソティー」ってのが出てたんですね。

完全に乗り遅れてます。

いや~、ひとつ賢くなったわ。。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
v-45いいな~
おいしいv-366パン食べた~い
もうちょっと涼しくなったら、海外遠征しますので
おいしいとこいっぱい連れてってチョンマゲv-407
  • 2010-08-23│20:23 |
  • tsunoppy URL│
  • [edit]
tsunoppyさん
ぜひ遊びに来てください
ささやかですが我が家の野菜お土産つきですよ
  • 2010-08-23│20:56 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]
No title
こんばんわ~♪

えっ!!!
エスプレッソって、コーヒーだけかと思ってたぁ><
ガックシ。。。。
私も乗り遅れてます(笑)
  • 2010-08-23│22:02 |
  • マムチ URL
  • [edit]
No title
マムチさん
午後の紅茶エスプレッソティーというのがあるそうです。
昨日飲んでみればよかったかな。
  • 2010-08-24│20:42 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

