

Pagetop

今日も生きてる

今年の夏はほんとに殺人的ですね。

私はエアコンの入ったところで仕事しているので大丈夫ですが、農作業している母はほとんどグロッキー状態。

帰宅時のあいさつは「生きてたか~?」って感じです。

冗談ですまないような気温ですものね。

ほんと皆さん絶対に無理はしないようにしましょうね。


暑さでイライラしがちですが、さらに気に障ることが。

「コバエ」が今夜はたくさん目について、非常に不快です。

コバエ取りのゼリーみたいなのを置いてますがほとんど効いてませんね。

面倒だけど、ゴミを納屋に持っていかないとだめかな。


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんにちは~
海に囲まれたそちらもやはり暑いですか
たまりませんねぇ~
お母さん元気ですね
大丈夫ですか

コバエのゼリー効きませんね
生ごみを早く処理するに限ります
  • 2010-08-19│10:14 |
  • ちひろ URL│
  • [edit]
No title
ちひろさん
ほんとに暑いですね。無理されないでくださいね。
コバエ ほんとにたくさん飛んでいたのでゴミは別の所へ移しました。 しばらくしたらましになるでしょうかね。(苦笑)
  • 2010-08-19│20:44 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

