スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

踊る大捜査線 THE MOVIE 3

先日見てきました。平日なので一杯ではなくてよかった。

始まってからまず最初に感じたこと。

「青島くん年とったな」

最近ドラマの再放送があったので録画していたのを見ていてその流れで映画を見ると明らかにお肌のハリが違う。

ま、十数年たっているから当然なんですけどね。

室井さんも、所長もお年をとられてました。

でも、すみれさんと真下くんは変わってなかったな~。

大好きなシリーズなのでやはり音楽が流れるとテンションあがるし、ところどころウルっとまでしてしまうのですが、もうパターンが分かってしまった感じがしました。

目新しい展開が無いというか、期待しすぎていたのか。。うーん、テレビ放映を待っても良かったかも。

でも小栗旬くんとの最後の絡みで、次にまた発展しそうな(続編がありそうな)予感。

再登場ですが、キョンキョンはなかなかの貫禄でした。

ちょっと笑ったのが、車に乗っていたキョンキョンが美川憲一に見えちゃいました。

失礼、失礼。。


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。