

Pagetop

おにぎり弁当

今日のランチはおにぎり弁当。

今度のイベント用に2か所から同じ値段のお弁当をとって比べてみました。

(1人で2個食べたわけじゃないですよ。あしからず)

100722_120712_convert_20100722213739.jpg

100722_120730_convert_20100722213801.jpg

職場の人の意見では圧倒的に後者が人気でした。(これ私が食べました)

お値段400円です。

お値段の割にどちらも豪華でしたよ。

Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばあちゃんのゆで卵

船を出発してひと晩過ごしましたお船の中にあるお風呂も入ったし(貸切状態!)大きい船で揺れないから、気持ち悪くないし元気 お船もなかなか良いです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

