

Pagetop

昨夜も見た夢

最近またよく夢を見るんですよ。

歯列矯正中でしょ?歯が気になるのよね・・・だから、最近よく見る夢は「歯がごっそり抜ける夢」

矯正しているのに歯がボロボロ抜けちゃって、意味ないじゃん!という悪夢・・・

おお、恐ろしい。 とっても焦りながら目が覚め、歯を触ってみて「ああ・・よかった」

楽天的な私ですが、ちょっとした不安はすぐ夢にでてきちゃうのです。。

必死に電卓叩いてるけど数字があわないとか、あわててトイレに駆け込むとか(実はこの夢が一番多い・・何故?)

あまりにも楽しい夢を見ないので、夢占いなんかも全然見る気にならない。。

夢の中だけでもあり得ないような楽しい思いをしてみたいです。。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ~♪

私も歯の抜けた夢、昔よく見たような・・(笑)
夢占いって、いい夢ばかりが良いわけではないみたいですよ^^
そういえば最近、夢を見ているのかしら・・・!?
思い出せない><
  • 2010-07-06│20:01 |
  • マムチ URL
  • [edit]
No title
マムチさん
夢を見ず熟睡されてますか
私も熟睡してるはずなんだけど、楽しくない夢ばかり見ちゃいますね
歯の抜ける夢はほんと焦ります。。
  • 2010-07-06│21:16 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

