

Pagetop

早くもバテ気味・・

今日も雨だと思ってたら、なんといい天気ではないですか。

淡路島全島一斉清掃の日。 ゴミ袋を持ってゴミ拾い。この作業のたびに怒りがムラムラとわいてくる。

捨てる人がいなければこんな作業しなくていいのに。あ~気分悪っ!!

帰宅後畑を見て回る。 おっ、今年初ゴーヤ。(手元ブレブレ写真だわ)

100704_125712_convert_20100704202521.jpg

ムシムシした中、草取りなんかを始めたけど、なんだかダルい。

原因は昨夜寝る前の運動。 さすがにビールばっかり飲んで寝ての生活はいけないと思い、昔を思い出してスクワットやらエアロビクスの動きをやってみる。 どうやらこれがたたって体がだるいみたい。

もちろん蒸し暑さのせいもあるけど。 なんてデリケートなんでしょ。わたし。。(違う??単に軟弱)

休憩をたっぷり取りながら夕方まで畑の草ひきしました。 ぜんぜん草の成長に追い付いてないけど。

今夜のメニューは冷麺とゴーヤチャンプルーです。

100704_162459_convert_20100704202544.jpg



Pagetop

トラックバック

コメント

こんばんは
畑仕事頑張ってますね。

今、テレビにでてる仲里依沙が、昔のふくろうちゃんとかぶってみえます。
笑い方とかが…

失礼 しまうま
  • 2010-07-04│22:17 |
  • tsunoppy URL│
  • [edit]
No title
tsunoppyさん
暑いですが、お元気でしょうか。
その仲里依沙さんとは誰ですか??
よっぽどの天然なのでしょうね。可哀そう。
  • 2010-07-05│20:24 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

