

Pagetop

調整10回目

毎日のゴムかけを真面目にやったので、今日はお褒めの言葉をいただけるかと思ってたのですが、特にコメントなしでした。はは(苦笑)

いつものようにワイヤーをはずして・・・それが、なかなかはずれない。

う~ん という感じではずされ、歯がもげるかと思いました。(泣)

今回はブラケットも3か所付け直すとのこと。

以前付け直したときはあっさり取れて簡単に付け直しされたように思ったんだけど、今回は結構力が加わり、取ったあとも接着剤の残った分を取るのに歯の表面をガリガリされ。。

「ひ~ もうやめて~」体中に力が入ってました。

そしてまた接着剤でひっつくまでの間、5分くらいが気持ち良く、ウトウトし始めたときに「はい うがいしてください。」ウイーンと頭が上がる。。

そしてワイヤーの取り付けもあちこちに力がかかり、痛くて「もう 触らないで~  だいぶ歯並び改善したからもうこれでいいわよ~」なんて思ってしまいました。(涙)

そして久々の写真撮影。口裂け状態でパシャ、パシャ。

体の疲れも溜まっていたかもというのもあって、今日は非常に疲れました。

そしてゴムかけはまだまだ続きます。

今夜の食事は、歯の痛みを理由にまた液体中心としてしまいました。いかんいかん。


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

