

Pagetop

おえ~ 気持ち悪っ!!

今日は歯医者の日でした。

奥歯にワイヤーを固定するためのリングのようなものを取り付けたのですが・・

まず、下の歯はあまり違和感を感じなかったけど、上の歯につけたリングには左右の歯をつないだワイヤーがついていて、ついつい舌で触ってしまい、違和感。。

「2,3日したら慣れますよ」と言われ、まあこんなもんかな。。と思いながら帰宅。

ついついずっと舌で触ってしまうのは仕方ないとして、唾を飲み込むときにオエッっとなりそう・・

実際付けてからの3時間ほどで何度吐きそうになったか。。(汚い話でスミマセン)

ご飯食べるときもワイヤーに食べ物がひっかかったり、舌が当たったり。。歯に付けたリングにはワイヤーをつけるための突起があってそこにも食べ物が絡んだり、変なかみ方になって口の中あちこちかんだり。。。食べた気がしない。。

食後歯磨きの時にもムカついて。。

この調子じゃ 痩せるかも~

いやいや、しばらくちょっと小食になるだけかな。。

こんな気持ち悪いの耐えていけるんだろうか。。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

