

Pagetop

500mlの誘惑? 恐怖!

明日からは5連休です。

あまり休みが続いても、道路は渋滞するし、ちょっと買い物も人がいっぱいなので、大型連休なんて「いらないわ!」と常々叫んでいる(実は予定がなくて寂しい)私です。

翌日休みだと思うとダラダラ飲んでしまうのですが、500mlのビール缶しか買ってない最近はちょっと飲みすぎちゃってダメです。

まあ、350ml缶にしても油断して飲んでしまうんですけど、この差の150mlが結構な差になってくるんです。


自己節制できないつぶやきでした。


明日は、冬物衣類をいい加減にクリーニングに出そうかな。


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんにちわ~♪

外出先で飲むビールは、結構飲むのですが
家で飲む時は、350ml缶が多いかな!?
連休だし羽を伸ばしながら、飲んじゃって下さーい(笑)
楽しいGWを過ごして下さいね!!
  • 2010-05-01│14:26 |
  • マムチ URL
  • [edit]
No title
マムチさん
運動不足なのに酒量増えてしまっていて、意志の弱さを感じてます。
でもおいしく飲めるときに飲んでおかないと?(言い訳)
いいお天気です。東京はもしかしてガラガラですか?
  • 2010-05-01│19:52 |
  • ふくろう URL
  • [edit]
ご無沙汰です
色々ありまして、バタバタしとりました(^_^;)。うちも連休は関係なく仕事です。といっても休むには段取り大変だし、かと言って仕事は暇だし…とびみょ~な状態です。道も混むし、早く終わらないかなぁ。
No title
ヨシさん
連休もお仕事ですか。御苦労さまです。
お商売されてたらなかなかお休みできないんでしょうね。 私は畑仕事もあるというものの、主力ではないし、昼寝付きでボチボチやってます。
あまり大型連休もどうかと思いますね。
  • 2010-05-03│20:08 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

