

Pagetop

汗かいて回復

久々の二日酔い。。面目ない。。

しばらくゴロゴロしてたけど、「これではいけない」と外へ。

今週すっごい蒸し暑い日が続いたせいか、今日の暑さはましに思えたので、残りの庭木を剪定(単に短く切っただけ)

汗がタラタラ流れ落ちる、、と、いつの間にか体のアルコールも抜けてきたみたい。気持ち良くなってきた。

お昼からは、もう何が植わっているのかわからないような畑の雑草抜き。

2週間くらいほっとくと野菜の背丈を追い越して、ジャングルのよう。。

なんて逞しいの雑草さん。しっかり根を張りすぎよ。。ほら肝心な野菜抜いちゃった。。

ヤバイヤバイ、、また植えとこう。。。

今日はしっかり汗かいたので、やっぱり1杯だけ飲んじゃおう。。懲りないなあ。。

2009_0627_182609-CIMG0099.jpg  ミニトマトが鈴なり~

2009_0627_182724-CIMG0100.jpg2009_0627_182532-CIMG0098.jpg

2009_0620_084249-CIMG0094.jpg2009_0620_084237-CIMG0093.jpg




Pagetop

トラックバック

コメント

No title
v-12
また飲んじゃったe-330
  • 2009-06-28│23:24 |
  • ham URL│
  • [edit]
No title
この日はほんとに1杯だけです。すんません!
  • 2009-06-29│07:31 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

