

Pagetop

ひえびえ~

今日は午後から神戸へ出張だったので、ブラウスにジャケットを着てたんだけど、さっぶ~!

というのも、ジャケットの袖が短いタイプだったので、ブラウスの袖がビロビロでちゃってたのね。

職場に着くまで気が付かなかった私も私だけど。。

あわてて安全ピンでブラウスの袖をたくしあげてたんだけど、この微妙な袖丈が結構寒かったのね。。

会議の場もなんだか底冷えがしたし。。 

一人ブルブル震えてました。  単なるおばんの冷えってか??

とってもいい天気で、つつじも綺麗に咲いてたのに・・吹く風は冷たかったです。

100428_125522_convert_20100428214804.jpg

帰ってからフリースを着て、ホットカーペットの上でゴロゴロ。。 

まだまだ暖房がやめられない。。 もうゴールデンウイークだよ?!

 ※ そうそう、大阪の二色浜で貝毒がでたそうです。私の潮干狩りももう終了ということにします。

   皆さんもお気をつけください。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
出張、お疲れ様です。冷えてしまって大変でしたね。。
陽のあたる場所は居心地良かったですよ。
まだまだヒートテックにタイツ着用だから?
ゴールデンウィークなのにね。。。e-263

貝毒ニュース、見ました。。。
残念~・・・今年のhamは不本意な成績?でした。

追伸:遅ればせながらビョン様のドラマを見ました。
プロモーション映像みたい。サービスショット満載な。
吹き替えは・・・v-358
  • 2010-04-28│23:58 |
  • ham URL│
  • [edit]
No title
最近 毎年 貝毒 出てますねぇ!
水温が上がると 抜けるようですけど
こちらは 発表されてませんよね??(^^;
  • 2010-04-29│08:00 |
  • Black URL
  • [edit]
No title
こんにちわ~♪

東京・下町もまだ寒い日が続いています(笑)
今だにホットカーペットをつけていますよ!!
風邪をひかないように、気を付けて下さいね^^

GWですね~
素敵な休日を送って下さいね^^v
  • 2010-04-29│09:57 |
  • マムチ URL
  • [edit]
No title
hamさん
今年はあまり潮干狩り行かれてないのですか?
天気悪い日も多かったですからね。
ビョン様ドラマ 結構面白く見てます。。なんか韓国側から中止要望が出てるらしいですが(汗)

Blackさん
淡路ではまだ貝毒が出たとは聞いてません。けど、もうやめときます。。 また来年のお楽しみ。

マムチさん
東京の方はつい最近雪?が降ったんですよね。
なかなか暖かくなりませんね。
体調に気をつけて楽しいGWをお過ごしくださいね。
  • 2010-04-29│20:39 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

