スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

あれ?違うじゃん

先日、紫色の花を「パンダ」と紹介しましたが、

「なんでパンダなんだ?」と思い、検索したところ。。

「バンダ」の間違いでございました。

お詫びして訂正します。。

伯母ちゃん ちがうじゃん! 今度注意してあげないと。。

12月14日の誕生花で、花ことばは「上品な美しさ」だそうです。


昨夜は職場の歓迎会でした。

確か私も数年前に歓迎会をしてもらったはずなのに、記憶がない!!

過去は振り返らない かっこいい性格と言えばいいのでしょうか(??)

忙しいこの時期ですが、やはり新しい出会いがあり、メンバーも変わって新年度が始まる。。

ダラダラしている私でも少し気がひきしまる季節です。

来月になれば、もう全くそんな引き締め感もなくなりますけど。。

こんな私でも、おいてもらえる場所があるというのはありがたいなと思う今日この頃です。

その割には文句タラタラ言いながら仕事してますけどね。


文句タラタラと言えば・・最近の野菜ですよ。

品物が少ないから、規格外の野菜も出してくださいなんて。。農家を馬鹿にしてます!!

普段は「規格 規格」って、合わないものは処分せざるをえないのに、値段高騰してきたら、なんでもいいから出してくださいってか?

農家は怒ってます!! 私だけかしら?  

なんか、消費者って(あれ?流通業者かな) 自分勝手だと思いません?

ほろ酔い気分ですが、そんなことを感じてしまいました。。。

酔っ払いのたわごとと思ってください。。
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ~♪

うふふ、パンダじゃなかったのね~(笑)
花ことばは「上品な美しさ」!!
はーい、ちゃんと覚えましたぁ^^v
  • 2010-04-23│21:22 |
  • マムチ URL
  • [edit]
No title
ははっ お恥ずかしい
花好きな伯母さんが言ったので信用してたのですが、ちょっと違ったようです。
勘違いが多い私です。
仕事もしょっちゅう失敗してます(汗)
  • 2010-04-23│22:52 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。