

Pagetop

花めぐり

今日も伯母さんと花を求めてあちこち回りました。

まず最初は「イングランドの丘」

2010_0418_105651-CIMG0766_convert_20100418210318.jpg

まだ菜の花が盛りでした。

うちに玉ねぎが今ないので、何故か母は玉ねぎ収穫体験なんかに参加してました。(恥)

体験どころか、もうすぐ毎日労働するのにね。。

イチゴ収穫はもう終了していました。残念。

焼きたてのパンを買って、ハーブの苗を買って、次は「ウエルネスパーク」の洋らんセンターへ。

いつもここではお風呂に入るだけで、らんを見たのは初めてでした。

たくさん綺麗ならんがありました。

2010_0418_134550-CIMG0771_convert_20100418210503.jpg

最後に「パルシェ」へ行ってきました。

2010_0418_150454-CIMG0782_convert_20100418210707.jpg

ここでもハーブの苗を購入。 育てるのは初めて。 うまくいくかしら?

昨日今日とたくさん花の写真を撮ってきて、帰宅後プリントしました。

伯母さんいたく感激して「もうこんな幸せな日は巡ってこないかも」なんて言ってましたが、元気でいればまた遊びに行けますよね。

よく歩き、たくさん紫外線を浴び(困)、よくおしゃべりし、たくさん飲んで食べた2日間でした。

明日は、私は仕事。おばさんの滞在は明後日までの予定です。

明日は家でゆっくりのんびりしてください。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ~♪
お花の写真が、どれも素敵ですね~
最近寒暖の差が激しいので
パッと春めいた写真だけでも、嬉しくなります^^
  • 2010-04-18│21:42 |
  • マムチ URL
  • [edit]
No title
マムチさん こんばんは。
ほんとに、本格的な春はいつ来るんでしょうね。
一気に夏になりそうな気がしますね。
それは辛いよ~。
  • 2010-04-19│21:04 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

