

Pagetop

生存確認

最近仕事が忙しく、夜遅く帰ってから寝る前にやはりビールを飲んでダラダラしてしまうので、ブログ更新がたまにとんでたりしてます。。

べつに反響ないだろうと思ってたのですが、友達から「体調悪いの?」なんてメールが来ました。

「ふくろう」という人間が存在する、生存確認として始めたブログですが、さっそく機能するとは・・ありがたいことです。

元気に仕事しておりまする~。

ただ、忙しさゆえ、声をかけられるとついつい睨んでしまったりしております。

「また、いつどこでお世話になるかわからない人だから・・」と反省はするのですが、ついつい仕事が思うようにすすまなくて、また睨んでしまっております。  人間ができてなくてすみません。

仕事がない人もいるのだから、贅沢な話なんですけどね。。 

明日から、にこやかに仕事するよう努力します。

ビール飲んでる間ならず~っとにこやかなんだけどなあ。はは(笑)

Pagetop

トラックバック

コメント

お元気そうでなにより!
私も~(^^)甘いもの食べているときは機嫌がいいですー。
仕事が忙しいとツンツンになっちゃいますよね。
昨年は忙しくしていたので、デレデレしてほしい人からクレームが殺到しました(笑)
だから今は仕事をセーブ中…そのうちクビなるかも(汗)
  • 2010-04-15│12:16 |
  • gerogero URL
  • [edit]
No title
gerogeroさん
私、ビールも好きだけど、甘い物もいけるので痩せるはずがありません。
忙しいと量も増えたりなんかして・・
今体型がヤバイです。
  • 2010-04-15│21:54 |
  • ふくろう URL
  • [edit]
No title
睨まれないよう気をつけてるhamです。(汗)
・・・と、言うより
今回は泣きつきに行く気力体力ありません。(激汗)

気分転換に潮干狩り・・・と思いきや雨だし。寒いし。。。

また落ち着いたら、飲みに行きましょうね。
  • 2010-04-16│14:35 |
  • ham URL│
  • [edit]
No title
hamさん 
久しくお邪魔しにいってませんが、もしかして大変なのでしょうか。
わたしも間もなく落ち着く予定ですので、飲みにいきましょうね。
愚痴 聞きますよ~。
  • 2010-04-16│23:12 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

