

Pagetop

うれしいお土産

3月末だというのに、寒い日が続いてます。

今日も朝日がさしていましたが、すぐに曇っちゃいました。

久々に洗車してから休日出勤。

嫌々ながら仕事していると、友達からメールが。

三田に行ってきたとのことで、

小山ロール いただきました。

「これがかの有名な小山ロールか」と痛む歯でかみしめながら、今日出勤していた人たちに半分分けていただきました。 (あまりにガツガツといただいたので、またまた写真撮れず)

うん!クリームがおいしい!!

残り半分は自宅へ。 母が喜んでました。

Tちゃん、ありがとうね。 すっごい並んで買ってくれたのに、一瞬でなくなっちゃったよ。


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
おっ!小山ロール いいですね!
まじめに休日出勤がんばってる人にはいいことがあるね。
私は、明日 不二家のミルキーロールを買ってみます。
  • 2010-03-27│20:59 |
  • tsunoppy URL│
  • [edit]
Tsunoppyさん
不二家ロール 食べたことないっす 明日も仕事してますので待ってま~す なんてね
  • 2010-03-27│22:11 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]
おぉ いいですねぇ!
先日 着物屋さんで堂島ロールを頂きましたが・・・
嫁さん曰わく 小山ロールの方が 美味しいかもって言うてました!
お仕事 頑張って下さ~~い♪(^_^)
  • 2010-03-28│17:41 |
  • Black URL
  • [edit]
No title
Blackさん
遅まきながらやっと小山ロールいただきました。
堂島ロールも食べてみないといけませんね。
  • 2010-03-28│20:39 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

