

Pagetop

ふたたび、みたび?

今日は久々に春らしいいい天気でしたね。

大潮だし、これは潮干狩り行かないとだめでしょう!

今年2回目?と思いきや3回目でした。

だんだん来る人も増えてきましたよ。

100314_105252_convert_20100314200431.jpg

今日も3時間くらい頑張っちゃいました。 あれ?おかしいですか? 掘り始めると必死になっっちゃうんです。

ここ掘れワンワンより夢中になって掘ってますよ。。体は痛いけど楽しいんです。

あと、とってもおいしいし。 またご近所におすそ分けしました。(感謝しろよ・・なんて)


我が家の菜の花畑も綺麗に春色になりましたよ。

100314_131428_convert_20100314201009.jpg

チョウチョも飛んでるし、鶯もよく鳴いてるし、目はかゆいし。

春ですね~。



Pagetop

トラックバック

コメント

ご無沙汰です
アサリですかぁ(^^)。昨日は自転車仲間と赤穂に牡蠣を食べに行ってきました。カキフライに味噌汁、カキそばと色々戴いてきましたよ。暖かかったから自転車も気持ちよかったです(^^)
  • 2010-03-15│16:51 |
  • ヨシ URL│
  • [edit]
No title
ヨシさん
いいですね!牡蠣ツアーですか。おいしそう!!
チームぐるぐるですよね。
どんどんメンバーが増えているようですね。
昨日は淡路を走っている自転車多かったです。
  • 2010-03-15│20:57 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

