

Pagetop

閉店セール

昨日仕事帰りに寄ったドラッグストア。妙に片付いてるな、模様替えかな?と思ったら間もなく閉店とのこと。

便利に利用させてもらってたのにショック!!

今朝閉店セールのチラシが・・「全品20%OFF」

これは行かないといけないでしょ。。

今日仕事帰りに寄ったら、まあすごいこと。。

レジは台数を増やしていたけど、すごい列。

やめようかと思ったけど、15分くらい並んで頑張ってシャンプー・洗顔料・美容液等買いました。

きっと明日にはもう品物ないんじゃないかな?

帰宅すると、母も朝一番に行ってきたらしく、歯磨き粉・歯ブラシ・ハンドクリーム等買ってありました。

私も買い物に関しては根気が出てきましたよ~。

大阪のおばちゃんの仲間入り。。うれしいような、悲しいような。。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんは。私も行ってきました。
人混みで商品を探すのに苦労しました。
普段の陳列じゃないし。。。
ほとんど諦めて列の最後尾に並びましたが、
幸いにもレジ待ちの道中で発見することができました。
我が家も、よく利用してた店なので非常に残念です。
当分、お店入らないのかなぁ?
  • 2010-03-12│00:43 |
  • ham URL│
  • [edit]
No title
hamさんんも行ってきましたかi-179
すごい人でしたね。
でも、ほんとに不便になります。
あの後はどうなるんでしょうかね。
  • 2010-03-12│20:58 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

