

Pagetop

梅園へ

徳島県吉野川市美郷の梅園へ出掛けました。梅とホタルのまちです。

案内によると先月28日に梅まつりが終わったところで、現在八分咲きとのこと。 

2010_0302_135142-CIMG0575_convert_20100302174331.jpg

2010_0302_135131-CIMG0574_convert_20100302174749.jpg

あたり一面梅の花のいい香りが漂ってました。 無料で見せていただけるんですよ。 なんだか申し訳ないなあ。

2010_0302_134143-CIMG0565_convert_20100302173156.jpg

2010_0302_134654-CIMG0569_convert_20100302173331.jpg

2010_0302_135008-CIMG0572_convert_20100302173547.jpg


で、平日なのになんで遊んでるのかって?

今日のメインは母の半年ごとの通院でした。

今回は診察と血液検査。 来月は全身のガンをチェックするPETという検査を受けます。

いまのところ経過良好。 術後5年経てばひとまず安心という目安のようですが、今で3年くらいかな?

もう一息頑張ってほしいです。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
うちの親父は 5年に入り 後1回検査したら終了だそうです!
お母様も順調にいけばいいですね。。。
  • 2010-03-03│18:20 |
  • Black URL
  • [edit]
No title
Blackさん
お父様 順調でよかったですね
うちも頑張ります
でも病院に行くたびに、器械とかいろいろ医療は進歩してるんだなって感じます。 今にみんな不死身になれるかも?なんて。。
  • 2010-03-03│20:01 |
  • ふくろう URL
  • [edit]
医学は日進月歩っていいますがホントですね。うちは年寄り二人かかえて大変です(>_<)。完治されますように。
  • 2010-03-04│00:20 |
  • ヨシ URL│
  • [edit]
No title
ヨシさん
ありがとうございます。
ヨシさんのお宅も大変ですね。
まったくほっとけませんものね。。
  • 2010-03-04│20:52 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

